wakamoto572のブログ

超初心者がプラモを作っていくブログです

実は今もガンプラ作ってます。

f:id:wakamoto572:20210409074459j:image

たまたまこのブログを何故か間違って目を通してしまったみなさん、お久しぶりです。

 

私は今もガンプラ作ってます!

 

今はもう本格的なコンプレッサーも買ってしまいましたよ!笑

 

せっかくなので一番最近に作ったガンプラを載せておきます。

まあ途中期間が空いたりしたのですが、ガンプラは次これやってみよう!とかコツコツと新しい事に挑戦できるのがいいです。自分のペースで歩きやすいというか。

 

これがスポーツならやりたくても体が動かないとか運動神経がとかが障害になりますけど、自分に合った目的設定が立てやすいので長続きしたなと思います。

 

まあ上をみると化け物のような作品がネット上に溢れてるんですが…またそれを見るのも楽しいんですよね!

 

まあ気が向いたら書きます!f:id:wakamoto572:20210409074455j:image

 

f:id:wakamoto572:20210409074459j:image

 

f:id:wakamoto572:20210409074522j:image